気まぐれ楽唱の29食ダイアリー

気まぐれなウチが不定期にやっていくブログ。

「このブログはお前の人生そのもの」

「畜生!またブログ放置しやがった!お前はいつもそうだ。色々なサイトに手を出すが、何一つやり遂げた事がない。」


はい。こっちのブログは実に2年ぶりですね。

今ではウチもほぼ大人の仲間入り。

まぁ、まだ10代だから子供なのかも知れないけれど。


とにかく、この二年間で色々な事に挑戦してきました。

学校でも色々ありました。

演劇部に所属していたのですが、まさか県大会に出るとは思ってもなく。

いやぁ、高校生活はあれこれ濃い3年間だったな。


卒業してもう27日ぐらい?

ウチは今日も変わらずマイペースに生きています。

「面白おかしく」ってのがウチのモットーだったけど、高校生活後半では殆ど投げやりでした。

まずは学校の仲間や先輩後輩。先生方や(オマケで)親に感謝。


学校以外でも色々とあったけど、それはまた違う機会に書くとします。


お休みなさい。