気まぐれ楽唱の29食ダイアリー

気まぐれなウチが不定期にやっていくブログ。

ブログの設定の変更。

こんばんは~。

ちょこっとこのブログの設定を弄ったので、お知らせです。


このブログ、誰からでもコメント投稿が出来るようになりました!(多分)

投稿されたコメントは、一回ウチが読んでから反映されるタイプとなります。

ただ、ブログのタイトル(もさりげなく変更してる)通り気まぐれなので、物凄く時間がかかると思います。ワオ。


他にも色々と変更している(と思う)ので、見てやってあげて下さい。


あと、今後も定期的にブログのデザインが変わって行くと思います。より奇抜に、より不思議な感じになると思いますので、これからも宜しくお願いします!

\それじゃあ、お休み。/

f:id:pokesuma06_55:20170330035316j:plain